ここでは、「キャラプロ・ドットコム」に登録しているクリエーター達のブログを大紹介☆
クリエイター達の活動状況や、最新情報をCheckしてね!
Facebook 「50tempesta's Page」
「50tempesta」さん  creater
message:
50tempesta個人Facebookページです。イラストや他制作物を掲載しています。

blog 「海苔吉の『のりのり倶楽部』猫通信」
「海苔吉」さん  creater
message:
僕、猫の海苔吉です。Web版『のりのり倶楽部』からブログ出張ページ作ってみたよ。『のりのり倶楽部』の日常やちょっとした絵や写真を気ままにのせてるよ。誰かが見て、クスっと笑ってもらえるといいな。

blog 「ぐるぐるな日々。」
「ぐるり」さん  creater
message:
こちらで登録して頂いてる“かっぱちゃん”を中心にへんてこな生きものの絵を載せてます。らくがき置き場的な感じの活動報告になってますので、見て頂けると嬉しいです。

blog 「天沼 俊ふぁんし~きゃらくた」
「天沼 俊」さん  creater
message:
ポケ~としたちびさる「ポケ・ポケ」をはじめ、 いろんなオリジナルキャラクターを紹介していきます

 
blog 「にゃんこ・わんこでわらわら」
「ぱだお」さん  creater
message:
「【ももパンにゃっ】のキャラクターを中心に色んなキャラクターを紹介。またうちの家族(にゃんこ・わんこ)の「わらわら」ぶりを日記として楽しく
(笑^▽^笑)のせています。

blog 「BLOGなごみん」
「おのうえてつや」さん  creater
message:

可愛いキャラクターからキモ可愛いキャラクターまでいろんなキャラクターを日々楽しくブログ上で生かしています。キャラクターの可能性を信じてこれからも新キャラ続々生み出していきます!

blog 「がんばるんるん」
「ジャッキー」さん  creater
message:

オリジナルイラストを描いたり、オリジナルキャラクターを生み出し
いろんな事にチャレンジしてます!

blog 「のほほんカピブログ」
「亜牙」さん  creater
message:

可愛い癒し系動物カピバラをモチーフにした オリジナルキャラ「カピ」をはじめ、おもちのぷにぷにマシーン「もちっカーズ」など、キャラのこと中心に色々な話題を書いてます。

blog 「ウエツキめりぃの頭の中」
「ウエツキチエコ」さん  creater
message:

「ほのぼのしたい人、集まれ!!」 イラストレーター『ウエツキチエコ』の世界へようこそ♪

blog 「マメキュのポッと小さな幸せ!」
「ケイ」さん  creater
message:

オリジナルキャラ「マメキュ」を中心とした、ほぼイラストのみのブログです。

blog 「おもしろキャラを作るのだ!」
「ちゅー太」さん  creater
message:

みなさんに刺激されて、ブログを始めました。 まだ、よちよち歩きの新米ホヤホヤです。

blog 「大好きな犬のこと」
「koron」さん  creater
message:

私が大好きな犬のことを書いた文章に ゆきこちゃんたちのイラストをあわせたら、 絵本のようなブログになりました。 14歳になる老犬コロンからもらう、のんびり、ふわふわな 気持ちを写真やイラストと一緒に掲載しています。

blog 「キャラキャラ ポン!」
「YOSHI」さん  creater
message:

キャラや待受新作、趣味や気になったことなどを、ゆるく、気ままに、のんびりとご紹介しております。  是非遊びに来て下さいませ。

blog 「“ボブ吉”デビューへの道。」
「SHINGO。」さん  creater
message:

オリジナルキャラクター「ボブ吉」の待受・4コママンガ・Tシャツ情報の他に、ドラマレビュー、タイムリーなニュースなどと、似顔絵や、ボブ吉イラストを絡めて、更新しています。画像中心の見せるブログです。

blog 「ひゅう色の脳細胞」
「ひゅう」さん  creater
message:

「ぶたパンダ」などのオリジナルキャラクターを中心とした、複数の画風でのイラストブログです。


閉じる